自分へのご褒美

自分へのご褒美
毎日がんばっている自分へご褒美を与えませんか?今回はちょっぴり贅沢な自分だけの特別空間をジアンを使用してコーディネートしてみました。

Theme

毎日がんばっている自分へプリンセス気分でご褒美を。

華やかな花柄が描かれた大人気のジアン・ミルフルールシリーズに、ローズピンクのランチョンマットを敷いて、パステルピンクとホワイトのお花がかわいいドリームライトを照らしてエレガントでプリンセスな気分になれる空間を演出しました。

毎日がんばっている自分へプリンセス気分でご褒美を。
ジアンの中でも人気を誇る『ミルフルール』シリーズは、ちょっぴり贅沢で華やかな空間を演出してくれます。

テーブルに幸せをもたらすティーポットとカップ&ソーサー

鮮やかで華やかな花柄が描かれたティーポットとカップ&ソーサーは揃えることで気分も高まります♡

テーブルに幸せをもたらすティーポットとカップ&ソーサー
まるでおとぎ話に出てくるような可愛らしい丸みのあるフォルムに華やかな花々が描かれたティーポットは乙女な気分に♡
船のようなシルエットの華やかなお皿にローズカラーのランチョンマットを敷いて
ティーポットとお揃いの柄のカップ&ソーサーは持つだけでエレガントな気分に♡

船のようなシルエットの華やかなお皿にローズカラーのランチョンマットを敷いて

華やかなお皿にお菓子を載せて、ローズカラーのランチョンマットを敷くとトキメキの世界が♡

船のようなシルエットの華やかなお皿にローズカラーのランチョンマットを敷いて
オードブル用のお皿ですがスイーツを乗せてゴージャスに♪
船のようなシルエットの華やかなお皿にローズカラーのランチョンマットを敷いて
パウダーローズ色のランチョンマットは甘すぎないカラーで食器のデザインとマッチします♪

空間を優しく照らしてくれるドリームライト

ドリームライトを合わせればさらに雰囲気ある空間に。

空間を優しく照らしてくれるドリームライト
お花と光が空間を優しく照らしてくれます。
空間を優しく照らしてくれるドリームライト
自分だけの特別な空間を華やかなテーブルで楽しんでくださいね♡


Set item / セットで購入できるアイテム


Item / 単品で購入できるアイテム