家族で過ごす休日の朝食テーブル

家族で過ごす休日の朝食テーブル
休日は家族でゆっくり朝食を楽しみたい。暖かな日差しが差し込む様な朝食シーンをコーディネートをしてみました。

Theme

家族でゆっくり過ごす楽しい朝食

お父さん、お母さんはコスタノバの食器でリラックスした朝食を。お子さんにはかわいくて元気が出る絵柄のkippisを使用して、それぞれがゆっくりと楽しく過ごせるコーディネートにしました。

家族でゆっくり過ごす楽しい朝食
食器を変えるだけで華やかな食卓に。

コスタノバ:デニムカラーで揃える朝食

爽やかなブルーに手作り感のあるシェイプが相まってリラックスした空気を作り出します。

コスタノバ:デニムカラーで揃える朝食
人気のデニムのカラーはスクランブルエッグがより美味しくみえます♪
コスタノバ:ターコイズカラーで揃える朝食
たっぷりのサラダを乗せて。ワンプレートで映える!朝食の時間が楽しくなります。

コスタノバ:ターコイズカラーで揃える朝食

海辺を想像できる爽やかなターコイズカラー

コスタノバ:ターコイズカラーで揃える朝食
爽やかなカラーは夏にぴったりです♪
コスタノバ:ターコイズカラーで揃える朝食
どんな料理にも合うターコイズはシリーズで揃えたくなります。

kippis:可愛いデザインに思わずにっこりな朝食

kippis:可愛いデザインに思わずにっこりな朝食
男の子も女の子も、両方使える明るいブル×イエローのカラー
kippis:可愛いデザインに思わずにっこりな朝食
可愛いデザインににっこり♡お子さんも楽しく朝食をいただけます♪


Set item / セットで購入できるアイテム


Item / 単品で購入できるアイテム


Special / 特集